いよいよ大詰め、8月11日までZazouとオーシャン写真展

コザ・ゲート通りのZazou+OCEANの写真展、
中盤?にさしかかりました。
8月11日までです。
”写真見ながらランチ”がオススメ。

Zazouの素敵なランチ。ヤッシーは映画『アメリ』の決めポーズ↓
いよいよ大詰め、8月11日までZazouとオーシャン写真展

『アメリ』は赤い色の写真。”クリームブリュレ”かな?
その左隣の白黒市松模様みたいな写真はビッグリボウスキ↓
いよいよ大詰め、8月11日までZazouとオーシャン写真展

この写真展は本になってます(「CINEMA&CUSINE~映画を食卓に連れて帰ろう」)。
先ほどのビッグリボウスキはこんな感じ↓
いよいよ大詰め、8月11日までZazouとオーシャン写真展

本の表紙です↓ 今はAmazonで探してとのこと↓
いよいよ大詰め、8月11日までZazouとオーシャン写真展

対照的にオーシャンの写真展+ランチ。ちょっと暗めなのがZazouと対照的↓
いよいよ大詰め、8月11日までZazouとオーシャン写真展

もちろんオススメはタコスとオリオン生!!
いよいよ大詰め、8月11日までZazouとオーシャン写真展

Zazouから、Zazouらしいお花をいただきました↓
いよいよ大詰め、8月11日までZazouとオーシャン写真展

何度も言います!写真展は8月11日まで。2つのお店で楽しんで!
クリエイターやアーティストに評判です。


→Facebook始めました。「Cafe OCEAN」 で検索。           




Posted by コザ・オーシャン at ◆2016年08月07日00:30
この記事へのコメント
Makiさんお久しぶりです。OCEANのブログがあるという事で、検索してみました。
ブログは、Makiさんが、担当でしょうか❓
バケの妻です。
昨日、バケ旦那さんが、中の町で飲み会がありその足で、オーシャンにお邪魔してたので、迎えに行きました。
OCEAN今年50周年なんですね〜
おめでとうごさいます。
今日は残念な事に、飲み物だけのオーダーでしたが、次は、タコス食べに行きますね〜
ブログ、もう少し早く知っていれば、写真展見る事が出来たんですが・・
タイミング合えば、イベントがある時にでも、見に行きますね〜
次はMakiさんにもお会いしたいですね〜

バケ妻 HIro
Posted by バケ at 2016年08月19日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。