ブルージーな大型新人?飛び入りライブ

昨日18日は毎月第3金曜日恒例の「飛び入りライブ」。
今月は、アッと驚くような”大型新人”が登場しました!
パンクバンド『ショッキング桃色』のコワンこと、
小湾咲貴(こわん さき)さんの弾き語り。

この若さでいきなりの『プカプカ』にびっくり↓
ブルージーな大型新人?飛び入りライブ

ブルージーなボーカルが魅力的。
カウンターで飲んでいたオーシャン常連客のオジサンたちも
ギョッとして振り返った。
思わず、「今日チャージいくら?」と聞くお客さんも。
ブルージーな大型新人?飛び入りライブ

ステージングもカッコイイ↓
ブルージーな大型新人?飛び入りライブ

ステージをおりると、はにかんだ顔がかわいい
パンク少女にしか見えないのだが、迫力のステージだった。
オーシャンを選んでくれたことがまたシブイのかも。

楽しみだなあ。
『ショッキング桃色』はときどきライブハウスZigZagに出演するので
こちらも一度行ってみたい。


さて、今夜はあいにくの雨模様ですが
てるりん祭プレ企画『久場政行ライブ』が8時からです。
園田エイサーのジフテーの唄と三線に酔いましょう!
詳しい案内はこちら↓
http://kozaocean.ti-da.net/e3252434.html

それではオーシャンで待っています。


→ こだわりタコスのAサインバー「KOZA OCEAN (オーシャン)」のHPへ




同じカテゴリー(飛び入りライブ)の記事
ヨシヒロさん歌う
ヨシヒロさん歌う(2011-05-22 12:08)


Posted by コザ・オーシャン at ◆2011年11月19日11:20飛び入りライブ
この記事へのコメント
コワンちゃん、歌もうまいし可愛いですようね!!
Posted by zigzag at 2011年12月16日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。