セニョール・ヤッシー

いよいよゴールデンウイークですね。
オーシャンも観光のお客さんが増えてきました。

さて皆さん、月曜深夜の『コザの裏側』(RBC)見ましたか?
ディープなコザのさらに裏側に迫る地元TV番組です。
今週は、エンディングにヤッシーがノーテンファイラー♫歌いましたよ~。

インターネット、コザTVでも見れます!
Vol.38『特集:沖縄市物産』のエンディングだよ~。
前回オーシャン取材のVol.17『夜コザゲート通り』も見てね↓
http://kozaweb.jp/KOZATV/1ch/

さて、プラザハウスにある「セニョール・ターコ」に行ってきました!
実は初めてなんです~。
セニョール・ヤッシー

歴史を感じる店内です。メキシコスタイルです。
セニョール・ヤッシー

タコスの皮(トルティーヤ)は少し甘みもあって美味しい!
セニョール・ヤッシー

これからも、自称”コザタコス協会”の活動、頑張ります!


→ こだわりタコスのAサインバー「KOZA OCEAN (オーシャン)」のHPへ



同じカテゴリー(取材・掲載されました)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。