Aサイン・Tシャツだあ~

お客さんから、こんな嬉しいプレゼントいただきました!
なんと、AサインがデザインされたTシャツです。
沖縄出身のデザイナーがデザインした、ファッションブランドですよ~。

本物のAサインと並ぶヤッシー↓
Aサイン・Tシャツだあ~

プレゼントしてくれたのは、鹿児島・志布志からのお客さん、中川さん。
ゴールデンウイークの時にオーシャンに来てくれて、そしてまた夏休みに遊びに来てくれました!
二人で並ぶとブラザーだよね~(向かって左側、中川さん)↓
Aサイン・Tシャツだあ~

トモちゃんが入って、『両手にAサイン』↓
Aサイン・Tシャツだあ~

トモちゃんはヤッシーのファンだと言ってくれて、ヤッシーは調子に乗ってます。
お二人は沖縄滞在中、ずーっとコザで過ごしてるって!
ディープな体験談に大笑いです(昼に山羊そば食べてきた!)

Tシャツの後ろ側もカッコイイ↓
Aサイン・Tシャツだあ~

最後はヤッシーの歌で盛り上がってくれました。
もう一組のお客さんも加わって
(なんと、コザから真栄田岬まで自転車で行ってダイビングしてきたチューバーなカップルです)
『ノーテンファイラー』『コザにタコスを食べに行こう』を一緒に歌ってもらいました↓
Aサイン・Tシャツだあ~

こんな愛情たっぷりのお客さんに支えられて、ただただ調子に乗るヤッシーでした。

でもまた、来てね!


こだわりタコスのAサインバー「KOZA OCEANのHP」へ



同じカテゴリー(ヤッシー)の記事

Posted by コザ・オーシャン at ◆2015年08月16日20:16ヤッシー
この記事へのコメント
私もヤッシーさんのファンですよ!
Posted by マツイ at 2015年08月21日 14:54
ほんとー!ヤッシーは幸せだなあ!
Posted by コザ・オーシャンコザ・オーシャン at 2015年08月28日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。