オーシャンの紅型(びんがた)!?

50周年パーティーの直前ですが、
オーシャン50周年企画のひとつ、
「紅型(びんがた)✖タコス屋」コラボ作品発表会です!!

コザ生まれ、コザ在住、コザに工房をかまえる
紅型作家・沖縄県工芸士の金城宏次(きんじょう ひろじ)さんに、
作ってもらいました、オーシャンの紅型!!

そしてなんと、作品発表会 兼 記者発表会を開催しちゃいます!
記者の皆さんだけでなく、いろいろな方に見に来てほしいです。

「紅型✖タコス屋」コラボ 紅型作品発表会↓
日時: 11月11日(金)午前10時~
場所: オーシャン(コザ・ゲート通り)
    TEL 098-938-5978
*金城宏次氏による作品解説があります。

ヤッシーが持っているのは、金城宏次氏の以前の展示会案内↓
オーシャンの紅型(びんがた)!?

ゲート通りをテーマにした紅型作品↓ ※今回の作品ではありません。
オーシャンの紅型(びんがた)!?

金城宏次氏の紹介↓ 沖縄市のKozaWebより
http://kozaweb.jp/special/sp06b.html


→Facebook始めました。「Cafe OCEAN」 で検索。           



同じカテゴリー(OCEANニュース)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。