「紅型✖タコス屋」コラボ企画、記者発表会!

今日は朝10時から、
「紅型✖タコス屋」コラボの作品発表会・記者発表会。

こんなに早く、お隣りZazouよい早く店を開けるのは初めて↓
「紅型✖タコス屋」コラボ企画、記者発表会!

50周年パーティーのポスターもばっちり貼った。
CDのフライヤーも隙間なく貼った↓
「紅型✖タコス屋」コラボ企画、記者発表会!

そしてついにオーシャンに、「オーシャンの紅型」が!
コザ在住、宏染工房をかまえる、沖縄県工芸士の金城宏次さんの作品だ↓
「紅型✖タコス屋」コラボ企画、記者発表会!

全体はこんあ感じ。オーシャンの全景↓
「紅型✖タコス屋」コラボ企画、記者発表会!

ディテールが凄い。しかも伝統的な紅型の技法。本物だ。
これ、紅型で染めてるんだよ…。他にも驚くことがいっぱいだ↓
「紅型✖タコス屋」コラボ企画、記者発表会!

金城宏次さんから熱のこもった説明。聞き入る記者。
「紅型✖タコス屋」コラボ企画、記者発表会!

型紙を持つヤッシーと金城宏次氏↓
「紅型✖タコス屋」コラボ企画、記者発表会!

記者だけでなく、ゲート通りの皆さん、工芸関係の皆さんが集まった。
「紅型✖タコス屋」コラボ企画、記者発表会!

最後はオーシャンから皆さんにタコス提供!
「紅型✖タコス屋」コラボだもんね、タコス屋も頑張らないと↓
「紅型✖タコス屋」コラボ企画、記者発表会!

紅型とタコスを楽しむ異色の記者発表会、大満足↓
「紅型✖タコス屋」コラボ企画、記者発表会!


さあ、明日はいよいよ、オーシャン50周年Live&Partyだ!


→Facebook始めました。「Cafe OCEAN」 で検索。           



同じカテゴリー(OCEANニュース)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。